俺の本音

俺の本音をひたすら書き綴るブログ

俺の本音、再始動。

新年度の4月に入り、俺の本音の投稿が途切れてしまい、4月はたった5記事だった。5月は投稿がなし。この状況は決して本音を語りたいネタが無くなった訳ではない。逆に北朝鮮やアメリカ、日本政府にもいろいろと言いたいことはある。

俺の本音はレスポンスをよく投稿をしていく予定だ。俺の本音を書き綴ると同時に、その瞬間に日本では何が起こっていたのか、を記録していく事にも意識していこうと思う。そのために新聞記事の引用を一部取り入れていこうと思う。

これまでは”引用”の範囲が著作権侵害に当たらないか不安であったため控えてきたが、前述の通りメディアの発信している状況を詳しく残しておこうと思う。メディアは報道の自由は唱える、他人の間違いに厳しいが自分の間違いにはナゼか慣用だ。

今後は俺の本音はログの要素も持たせていきたい。