俺の本音

俺の本音をひたすら書き綴るブログ

ちょっと雑談

f:id:pandacatsjp:20170819122441j:plain

 俺の本音をつらつら書くだけのブログだが、普段から不満だらけというわけではない。毎日が楽しかったり嬉しかったり。日本人の素晴らしさを感じてホッコリする時があったり。

今回は特にテーマ無く雑談を書こうと思う。

俺は最近はテレビをリアルタイムで視聴することはほとんどなくなった。録画したビデオを視聴するのも屋外で見られる装置を使っているので家のテレビである必要はないし、Huluなどのオンデマンドでドラマや映画を楽しむ事も増えた。

最近は民王や過保護のカホコというドラマにハマっている。昔は日本のドラマは好きでなかったが、歳を取ったせいかホームドラマは特に弱くなってきた。感動シーンで気づいたら涙していることも多々ある。

もちろん海外ドラマもよく見る。重いストーリーものが多いので疲れたら日本のドラマに戻るといったように行ったり来たりしている。実はまだ韓流ドラマを見たことがないので一度見てみようかな、と考え中。

いくら時間があっても足りないなあ。