俺の本音

俺の本音をひたすら書き綴るブログ

100記事目

この記事で「俺の本音」ブログ100記事目となる。2月9日に開始して13日目での達成。1日6〜7記事のペースということになる。パッと思いついた事を書き綴ることができる場として有意義に利用できている。人と交流すること無く好きな事を言えるのがものすごく快適だ。

今思っている事は大きな事件などで始め言っていたこととだんだん変わってくる事ってよくなるが、その辺をしっかり記録できないかと考えている。後から見返すとあの時はこう言っていたが今はころっと意見を変えている。などと言ったことが分かればより面白いと思う。

引用を利用するのか自分のコメントで綴るのかは検討を続けたいがまずは自分の言葉で残していこうと思う。これからもこの調子で緩く好き勝手にやっていこう。